風邪気味

朝4時半に起きて弁当作る

玉子焼きさけの塩焼き、ソーセージ、一口カツにミートボールもち、彼氏の分も作ってあげた

手発疹のせいで洗い物できなくて、全部彼氏が、洗ってくれてます。

喉が痛くて、微熱もあり、今日は、作業所休みました。

雨も降ってるし、こじらせたらダメだと思ったから

寝て起きて寝て起きてだけどなんだか寂しくなってチャットとか行ってみたけど

話かみ合わず、退室して日記書いてます。

最近、お前は優しくなったなって言われてくすぐったかったです。

いつも、どんなんやねんって思った・・・

喉が痛い~つばも飲めない>_<

ダイエットはしてないんだけど体重4キロ減った~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

風邪でかな・・・・

私の彼氏は、とても私のせいで苦労しています。T-T

何回も、私のせいで涙流させました。

今は、状態も前ほど悪くは無いので大切にしてあげたいです。

 

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!