作業所

今日は朝4時に起きました(*´0)ゞファァ~~♪

お弁当作ってご飯炊いて大変だった~弁当作り初日から、舐めてました。

でもちゃんと作れたよ^-^

彼氏が褒めてくれたら凄い嬉しかったのに・・・二度寝してその間に彼氏は仕事行っちゃいました。

私も準備して9時過ぎに作業所に向かった。

10時前についてコーヒー飲んで一服してから10時きっかしに作業開始~♪

今日もタオルたたんでのしつけて、袋つめにして90分やってきました。

お弁当食べて変えるつもりだったけど、帰りに実家に行って

お母さんに会いに行ってきました。

家についたのは1時でした へたへた

作業所の職員の人に初めに頑張りすぎるとしんどくなるよって言われて

マイペースなのに一生懸命やってるように見えるのかしら・・

時間は短いけど、毎日いけるように頑張ります^-^;;;

お薬飲んで昼寝します~

彼氏帰ってきたら、買い物いかなきゃだから

今日のご飯は何しようかな_(^^;)ゞ