良く寝た~

昨日、銭湯に行って疲れたのか、起きたのがお昼でした(・_・;

起きたら彼氏が、私の大好きなジムキャリーの新作のDVDを借りてきてくれてました。

眠気もぶっ飛びDVDに釘付け!!

今回のイエスマンめちゃくちゃ笑えるシーン満載でめっちゃお勧めです!

DVDとか映画とか見てると本当に嫌なこととか忘れちゃうね。

DVDを見てスーパーに買い物行って・・・明日のお弁当の道具とか食材ゲットしてから

彼氏を連れて作業所までの道案内してきました。

もし、何かあった時のお迎えきてもらわないと行けないからね~

帰りに服見てきて気に入ったコートがあったので買っちゃいました。

今週は、ちっと出費が多い>_<

でもね、長い事コートは我慢してたの・・・ちょっと位いいよね

明日のお弁当の予定は、から揚げ、玉子焼き、ソーセージ、おにぎりです。

彼氏の分も作ってあげます。

養ってもらってるからね

それ位は・・・・・しなきゃね

付き合いも長いから安心です♪