今日は休みだよぉ^-^v

jimdoが重いのか日記書いてさっき送信したけどフリーズするのん・・・

今日は凄い早起きしたよ朝5時に起きてココスに連れて行ってもらった。

妹が昼頃来る予定で鏡台とブーツ持ってきてもらうことに。

新しくかったブーツが、ふくらはぎ入らなくて・・・・かなり太ったのかな>_<

それから昨日TUTAYAで借りてきたスタートレック見てたのん

昨日は、傘を自転車に巻き込んでしまい転ばなかったからよかったけど

凄い危ないわ・・・・傘折れ曲がっちゃった 気に入ってた傘なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

体調は凄く良くて元気になりすぎて困ってます~

彼氏と結婚するの・・・・

まだ不安だけど 来年中にはする予定です。