初日の作業所

今日は、朝早く起きていつもの通り

朝風呂はいってから 髪の毛セットして化粧して

小粒雨の中作業所行きました。

途中道に迷って大変でしたが、なんとかたどり着きました。

2時間ちょい作業して帰らせてもらいました。

フルではまだ体動かないから

作業自体は、簡単でした。

タオルにノシつけて袋にいれる作業です。

お友達でもできればいいなぁ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みぃ (金曜日, 13 11月 2009 15:47)

    おお!お仕事はじめたんだ!お疲れ様ー♪
    2時間、すごいよ^^
    ムリしないように、ファイトです☆
    行きと帰りの道、気をつけてね!
    お友達出来たらまた教えてね^^

    私のほうは、まだまだお仕事できてません><
    みこたん、見習おうッと♪^^
    さっきは、ちょこっとだけどお話できて嬉しかった☆
    「やめた」宣言したのに、つい・・・^^;