腹減ったぉ

お腹すいてたまらない

結構食べたのに 薬のせいかな空腹感がでて食べても食べてもお腹空いてる・・・

最近、チャットしながら、遊んでるんだけど

いきつけのチャットがあまり人が来なくなって寂しい限りです。

 

朝7時に起きて薬を飲んで10時ぐらいに家をでて片道40分

リハビリ今日も行ってきました。

右足はまだ余裕なんだけどやっぱり弱い左足は上がらないの:^;

次のリハビリは金曜日だわすれなきゃいいんだけど

 

なんか最近とっても寂しい

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みぃ (水曜日, 11 11月 2009 11:45)

    こんにちは☆
    空腹が満たされないのはなんでだろうね><
    やっぱり副作用なのかな??
    リハビリ、頑張ってるね♪
    かげながら、応援してます^^

    また遊びにくるね☆

  • #2

    みこ (水曜日, 11 11月 2009 14:09)

    みぃちゃん 書き込みありがとう^-^
    みぃちゃんも体大事にね
    風邪も凄くはやってるから