インフルエンザ

彼氏のお母さんから頂き物で大量の柿と山の幸を食べきれないほどもらったから

近所に住んでる、妹に電話をして取りに来てもらおうと思ったら・・・

なんとインフルエンザにかかったと言ってました。

私は、まだ予防接種もしていないので持っていくことできませんでした。

種類はインフルエンザA型で

豚インフルとかそういうのはもう検査されなくなったらしく

一括してA型と言われ、タミフルとか使って治療してるそうです。

新型インフルエンザじゃなくて良かった(´▽`) ホッ

早く治って欲しいな;-;

 

今日にでも内科の方に電話してインフルエンザの予防接種の予約しておこう・・・・

 

区役所と保険所行ってきた。

木曜の会、障害者が集まってゲームしたり

色々何かするところで

今回、初参加 11月12日だけどね・・・・本当は行きたくなかったりして トホホ