ココスでモーニング

今日は、彼氏が休みで朝からココスのバイキングに行こうと誘われたので

良い天気だし行ってみた。

税込み一人685円なんだけど

サービス悪くて最悪・・・・・・・・

おかずもパンも補充もあまり、されてなくて種類も少ない・・・

日替わりみたいだったけど

遠くに座ってるお客さんなんて

取りに来る間にもう空っぽって感じで

 

ココスの朝バイキングのイメージ画像だけど!!

まったく違うぅぅぅ>_<

パンも焼きたてじゃなくて・・・目の前にトースターがありそれに入れて焼く・・・・

こんな、バイキング見たこと無い!

でも、座る場所考えれば、良い場所だったらおかずゲットできるかも

 

関西地方だけかもだけど・・・・・客のマナーも悪い 並ばないから

団子状態なってたよ・・・・・ヤギじゃあるまいしサラダしか食べれなかった

 

二度と朝のバイキングはいきません